いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

みんなでケンテイ (´∀`) やってみた

「みんなでケンテイ (´∀`)」は、mixiアプリで、名前(HN)と性別と生年月日を入れてタイプ診断をする「診断」と、10問の○×問題に答える「検定」をやったり作ったりできるものです。
マイミクの方がいろいろ診断をやったりしているので、私もやってみました。
以下は、その「診断」の結果です。(名前に検定とあるものもありますが、中身は「診断」です)

タートルズキャラ診断

パステル姫@dbFM」さんは「みんなのアイドル!愛されるエイプリルhttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/k/e/b/kebihabi/20081203121847.jpg!」です☆カワバンガ


タートルズは、FC版を昔やったことがあるので。
レポーターのエイプリルかwww
うん。キャラ的には合ってそう。

ギタドラレベル検定

パステル姫@dbFM」さんは「Lv.34」です。


って何が?
平均安定フルコンレベル?w
最高クリアレベルじゃないよね?www

RPG職業診断

パステル姫@dbFM」さんの職業は「マカブル:踊って戦えるダンサー。主な武器は扇子だったり短刀だったり。」です。


ちょwwwすごいぴったりなんですけど(@_@;;;
他の人の結果も気になるな。

属性(エレメント)診断

パステル姫@dbFM」は「火属性(+)の持ち主です。陽の力を高めて火の力を操る訓練をすれば紅き焔を統べる道も開けるかも…」


マッチを使えない人ですが何かwww

超必殺技伝授!

激しい修行の末、パステル姫@dbFMは『破邪顕正・桜花放神』を身につけた!
すぐに友達に試してみよう!


どんな技か想像できないのですがw
てか、良い子は人に試さないでね♪

+厨二☆二つ名+

パステル姫@dbFM」の二つ名は


「邪眼狂の」「パステル姫@dbFM」

ですwww
いや〜実に厨二臭いですねww
この結果を
mixiハンネに使ってみよう!!!
ヽ(≧◇≦)/










http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/c/o/r/coruru/090315_reisen_a.jpg
これを想像した方はどれだけいらっしゃるのでしょうw

【東方】〜する程度の能力?

パステル姫@dbFM」の能力は


「魔法を使う」程度の能力です


これも、自分にぴったりっぽいけど、この能力って魔理沙http://www.toranoana.jp/info/hobby/081225_tohosofubi/marisa_w.jpgの専売特許ですよね?




というわけで、何か新しいのが出たらたびたび載せたいと思います(@_@)