いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

一気に 忍者を 成敗いたす 譜面

http://dbfm-atg.sakura.ne.jp/bishichannel/score/ikki_nin.jpg
同じ色の忍者を下から順番に叩いていく種目です。
スタートからゴールまで一気にさばいていくゲームです。


3種類あります。
ロケテと同じ譜面でした。そのときは、「一列の 忍者を 成敗いたす」*1とも共通の譜面でした。

*1:一気忍者が色ごとに左右に配置されているのに対し、一列忍者は一列に並んで配置されており、色のみで判断します。