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なんだかんだ言って

NET対戦やっていますw
最下層が〜Lv.31の部屋であることには萎えました_ _)
(たまたま、その辺の曲ができだだけです)
前回とは違って「(勝たなくても)やり続けていればオジャマが出る」仕様なので、前よりはましですが。
ただ、それでも「(穴埋め目的の)カードなし」や「新規カード」が有利なのは事実。ギタドラではそんなマッチングにしないでほしいです。


ジョブ*1: 忍者を手に入れました。
このジョブは、「自分が選曲した曲の曲名、BPMの一部を隠すことができ、曲開始まで何の曲か推測しなければならない」「自分がどんなオジャマを持っているかを隠すことができる」という特殊能力を持ったジョブです。
BPMが変動する曲では、曲が見えないので、「上にあわせるべきか下にあわせるべきか」という戦略を立てられます。
いろいろ研究してみましたが、ブタパンチのテーマHYPERは最強ですねw
時々、1万点以上差をつけてしまうのですが…;;;

*1:対戦前に設定する。ジョブによって「送ったオジャマの効果時間が長くなる」「オジャマを時々2人に送る」などの効果がある。