いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

e-Amusement GATEに支局のポータルグループをご用意いたしました。

これまでは、ゲームごとにサークルを管理していましたが、jubeatにて「一般グループ」*1を使用することができることを確認しました。
恐らく、ギタドラ次回作のXG3も「一般グループ」を使うことになるでしょう。(一応、XG3の公式グループも「一般グループ」なので)
また、同様にクイズでも次回作で「一般グループ」が使われることも考えられます。


ということで、今回ポータルグループをご用意いたしました。

  • http://p.eagate.573.jp/gate/p/group/group_top.html?target_group_id=19128
    • グループ名「dbFM厚木支局」
      • 携帯など、リンクからたどれない場合はこの文字列で検索を掛けてください。
      • 英字は全角です。
      • 但し、QMAサークル(「連動グループ」)の同名グループがありますので、ご注意ください。
  • QMAサークル、GFXG2、DMXG2で現在所属している方も是非ご参加ください。

*1:e-Amusementゲートから直接作れる用途フリーの「一般グループ」のほかに、QMAサークルのようにそのゲーム専用の「連動グループ」がありました。