いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

突発ノンジャンルオフ

ノンジャンルオフのために、サントロぺ池袋へ。
みなさん、午後からいらっしゃるそうなので、それまでオンパラ粘着。
似非指芸で、ゴールドエキスパート1級までいっちゃったよ←
しかも、現段階での最高階級。ただし、ポイントはカンストしていないので、がんばって伸ばせば次回アップデートには一気に階級が上がるかと。


アドバイス

  • ラクガキバトル押してから考えましょう←
    • したがって、押すポイントは決まっています。
    • 個人的には、もっともいらない形式だと思っています。
  • コンティニュールーレットは100点 300点がお勧め。
    • 1,000点はめったに出ないと思ったほうがいいです。


午後から、ボーイスカウトさん、そがやんさん到着。
他の方がいらっしゃってないみたいなので、結局ビシバシの面子に(@_@;;;


それでも、ビシバシ以外にもクレーンとかGTI CLUBとか楽しみました。
GTI CLUBはカード期限切れてるのねorz
車サッカーは相変わらず、ひどかったwww
爆弾押しつけは、意味不明な判定www
こういうのもたまにやってみるのもいいものです。


その後、きんてつさんとも合流。
ビシバシを1回やってから、ボーイスカウトさん、そがやんさんと別れ、最近始めたProject DIVAを。
そこに、トールさんが通りがかっていたのですが、気づかずに(というか、自分のほうが気づくのが遅く、)素通りしてしまったみたいで残念orz
これ、タイミングのヒントがない分、jubeat以上の覚えゲーですよ(@_@;;;;;
数回やった後解散。


皆様、お疲れ様でした。
今回は、突然の開催で、時期も悪かったので、参加者が少なかったのは残念でした。
今年中にはまた日を改めて開きたいと思います。
今度こそは、いろいろな方がお越しになってコミュニケーションできればなと思っています(@_@)


てか、ギタドラ/クイズ/ビシバシが(できれば同じ階に)ある店ってないかな?(@_@;;;
遠めだったら川崎にありますけど。