いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

ラウンドワン町田にて

Y.Sがいらっしゃいました。
本当に、お久しぶりです(@_@;;;


ドラムShake And Shout(Master)のツーバス地帯を、リズムの取りにくい純粋なオープンで切り抜けるとか流石です(@_@;;;

ザ☆ビシバシもプレイ

Y.Sさんは、ザ☆ビシバシの最近の状況が気になっていたようです。


Y.Sさんによると、ザ☆ビシバシは、前作(ビシバシチャンプオンライン)ほどやっていないとのこと。
どこもそこらへんの状況は同じみたいですね(@_@)
早く、オンライン対戦かランキング実装して欲しい。
Y.Sさんも、そのようにおっしゃっていました。そこらへんを実装してくれれば、戻ってくるだろうと。


自分のプレイも少し披露。(1人プレイと、Y.Sさんのお連れの方と2人プレイ)
いろいろと、失敗プレイもありましたが、ビシバシから離れていた方にとって、自分のプレイは珍しいようでした。


Y.Sさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
オンライン対戦が実装されたら、是非戻ってきてくださいね(^_^)