いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

クリミさんとオフ会

とりあえず、箇条書き。
詳細は後日。

  • まずは、選挙
    • 当然の如く、白票。
  • 大和リスボアへ
    • ザ☆ビシバシの最後の解禁キャラのために、クルクルラボをやりに。
    • クリミさんがやっていました(@_@;;;
      • さすが現役、100点とかすごいです;;;
      • 携帯の使い方がうまい。(覚え寿司、ラストダンジョンが衝撃的)
    • そのままレジャーランド秋葉原1号店へ
      • 電車の中で、スタートダッシュでこけまくっているザ☆ビシバシの運営についていろいろ話していました。
      • 小田原にも入っているけど、他のゲームの関係であまりやっていないらしい。(やっているとしても、「選んでビシバシ」でヘコヘコかガンマンらしいです)
      • シカクスキーで結構苦戦していらっしゃいました。「とりあえず3つ押し」が利くテキパキバーガーとの感覚の違いかな?
    • キャラのために他のゲームもプレイ
      • サッカーは、自分も私も、ゴールを割れなかったorz
    • きんてつさんも合流
    • 何と、ZANAさんも合流(@0@)
      • ザ☆ビシバシを、いろいろ研究なさっている方で、私が個人的に注目しているプレイヤーさんです。
      • ザ☆ビシバシタワーを2回ほどご一緒させていただきました。
      • ヘコヘコ3,000点ありでも、18秒台とか(@_@;;;;;;
      • 台が狭いこともあって、ミス多発orz。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    • ZANAさんとクイズもご一緒しました
      • とりあえず、制約無し。
      • 焦ってケアレスミスが多かったorz
      • アニゲすごいですね(@_@;;;
      • お連れの方も、レッスン真っ赤;;;;;;
    • クリミさんが、GoGoキャッチャーで粘着。
      • 自分でもあまり安定しないものを、結構コツをつかんで来たっぽい。
      • 矢印の真上に、赤ペンギンの手が伸びていることに気づかなかった;;;
    • きんてつさんと、3,000点探し
      • ZANAさんのブログで見つかったのを除けば、残り5種目。
      • いろいろ試したものの、見つからずorz
      • 「いないいないばぁ」は、きんてつさんも私も偶然出したものの、再現できず。
        • きんてつさんは、緑連打。
        • 私は、直前何も押していない状態。
        • いずれも、開幕。(READY GOで始まって少ししてから)
      • いや、ガチャポイントx6とかやりすぎでしょ(´▽`;;;
        • まさか、☆5つから先があるとは思わなかった;;;(「☆x6」と表示)


皆様、どうもお疲れ様でしたm(_ _)m