いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

ザ☆ビシバシまわりのページ開設

お待たせいたしました。
ご要望のあった、以下のページを開設いたしました。
いずれも、トップページから辿ってください。

  • ザ☆ビシバシ種目別ランキング
    • Clever-平MT様からのご要望です。
    • オンライン同様、局員限定のランキングです。参加ご希望の方は、ゲストブックへの登録をお願いします。
    • ご要望には、「公式ランキングが開催されるまで」とありましたが、「dbFMだけでどのくらいの順位だろう」というのも気になるので、開催後も集計することにしました。
    • 閲覧が正常にできることは確認しましたが、登録のほうは、テスト環境がなくなったため、確認していません
      • 一応、ほぼ同じソースで広報用のもので動かしたときは、正常に登録できていました。
      • 不具合がありましたら、ご報告お願いします。
    • オンラインのほうは、折を見て集計中止を検討中です。
  • ザ☆ビシバシ資料集
    • 今のところ、内容は既出動画のみです。
    • もちろん、新規動画大歓迎です。
    • 譜面等も、ここにアップいたします。