いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

相模原勢の飲み会

KA-Zさんのおさそいで、初めて参加しました(@0@)/


待ち合わせは、19:00頃駅前でしたが、自分はとりあえず昼頃にキャッツアイへ。
ゲームをいろいろやりながら時間を潰していましたが、相模原勢らしき人はまだいらしていないみたいでした(@_@)


そのかわりに、Y.SさんとSAS-Kさんにばったりと。
Y.Sさんは、前日に全曲エクセを出したばかりなので、その記念オンオフ会のようです。
それで、最近のビシバシ、クルクルラボjubeat状況についていろいろとお話を伺いました。
なにげに、クルクルラボからjubeatに移る人が多いみたいですね(@_@;;;


で、私もjubeatやったらこんなの出てしまいました(@_@;;;(軽量級。1回戦のスコアに注目)
いや、なぜかよりにもよって、こんな中途半端なスコアで出すとは…(@_@;;;;;;

飲み会

19:00頃、待ち合わせ場所へ移動。
どうやら、CRSさんもいらっしゃるみたいです。
すると、なんでも私がキャッツアイでSAS-Kさんにばったり会ったことで、私が出席することが予測できてしまったみたいなのです(@_@;;;
いや、偶然なのですけどね。


飲み会は、普段の相模原勢のこととか、創作活動とかでいろいろ盛り上がりました。
会場の飲み屋も、クイズの正解音に近いようなコールの呼び出し音とかでいろいろとネタになっていました。


2次会は、「文化横丁」という食べ物屋で。
ここの売りは、「牛肉の柔らか煮乗せのオムライス」と、「生卵を混ぜて食べる豚肉の生姜焼き」だそうで。(正式名は忘れましたが)
いや、どちらもおいしかったですよ(@_@)
特に、オムライスは、「チキンライスに半熟卵を載せただけ」というスタイル。
あいにくそのときは牛肉が切れていたため、そのスタイルのオムライスだけでしたが、半熟卵を存分に生かされていて、おいしかったです。
こういうスタイルのオムライスもありなんだな(@_@;;;


ここでも、「ビールの4Lタワー」とか、いろいろと相模原勢についてのネタでいろいろ面白かったです。
その上の「海峡」という店も、相模原勢は常連らしく、忘年会もここで開催するかもしれないそうです。


あと、KA-ZさんもDAMのカードをもっているみたいです。
今回は、夜も遅かったので、そのまま解散してしまいましたが、機会があったらご一緒しましょう(^o^)


この日は、お疲れ様でした。