いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

新大久保アルファステーションへ

ポップン

手元画像は大きいほうの三脚を持ち込んでリトライ(@_@)
大きければ、見下ろしが効くので、うまくいけば背中を越えることができるかと。
まだチェックはしていませんが、今度こそ背中が被っていなければいいな。


とりあえず、何点か弾き型のクリニック動画と叩き型の参考動画を撮ってみました。
アップは、後日で。
(5,6日は家族旅行の都合で編集ができないため)

オトメディウス

オトメのほうも、撮影。
(もちろん、デッキのみで)


既存ステージ構成で、クリニック動画何点か撮りました。
とりあえず、今後のことも考えて後日載せておきます。

オフレコ(ポップン)

http://dbfm-atg.sakura.ne.jp/fordiary/img/20080504_1.jpg
もう少しなんだけどな(@_@)
平均はグレ10。
アルファステーションの4曲設定には感謝(^o^)


ただ、普通ではエクストラに届かないから、オジャマDEATHとノルマNO BADをつけています(@_@)
一度だけ失敗しましたo...rz

オフレコ(オトメディウス)

\(TOT)/
http://dbfm-atg.sakura.ne.jp/fordiary/img/20080504_2.jpg


やっと出ました(T_T)
これで、心おきなく東京に挑戦できます。


サンサルバドルを、ツイン砲に変更(3回目)して今度こそ大ヒット。
D-バーストも(安全のために)1回増やして安定度が増しました。
というより、以前より安定感が増したような気がします。
ただ、ボスのダメージ調整が難しいorz
(3回目で寸止めできず、撃破してしまうこと多々)


アレキサンドリアは、棺おけ地帯を試行錯誤。
難しい弾の誘導にもだいぶ慣れてきました(@_@)
あと、余裕があったらコマンダーブロック地帯をサイクロンレーザーLv.2にして、物量作戦も地味にヒット。


現在のステージごとの最高スコアは、こういう感じです。
http://dbfm-atg.sakura.ne.jp/fordiary/img/20080504_3.jpg