いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

dbFM厚木支局プチ対戦会(10月特別例会) 〜 台湾より愛をこめて 〜

10/4 追記: 都合によりホウキレースは中止になりました
詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/dbfm_atg/20131004


mixiから転載。梅田の宴会部長様からです。
台湾に出張なさるということで、ホウキレースで対戦会を行います。


以下、元記事より。

台湾に出張に行くことになりました。

そこで、突発的な企画となりますが、
下記の時間帯で、QMAプチ対戦会を開催したいと思います。

【イベントのお名前】
「dbFM厚木支局プチ対戦会(10月特別例会) 〜 台湾より愛をこめて 〜」

【実施時間】
10/5(土) 18:48, 18:57, 19:06(JST)
(予備…17:48, 17:57, 18:06, 19:48, 19:57, 20:06)

【対戦形式】
・『多人数対戦/ワールドホウキレース』を、9分おきに3プレイ
・3プレイしか行いませんが、ゲーム途中の飛び入り、飛び降りは自由です
・ホウキの種類・ホウキLv・選択ジャンルに関する規定はありません
・マゾい人は「dbFM店内対戦カード」で縛って頂いても構いまえん

【お願い事項】
・正解率向上の為のまったり対戦です(ここ重要)
・募集主は『台湾から接続』します
・今回は、いつもの対戦方式と大きく勝手が異なるので、【緩募】とさせて頂きます
・ホウキレースの性質上、見ず知らずの方が迷い込んでこられるかもしれませんがご容赦を
・募集主は中国語が読めないため最下位を独走する可能性がありますが、容赦なく見捨てて頂いて構いません

【業務連絡】
・制限時間が45カウント(90秒)しか無いため、過度のフライングは禁止とさせて頂きます
・全ゲームがコアタイムですので、時間ギリギリまで粘って下さい
・30分しか時間取れなくて正直スマンカッタ

【その他】
おそらく、日本版のカードは使えないと思いますので
現地でカードを作成してプレイすることになると思います。

何にせよ、本当に同突できるのかも含め、情報が少なすぎるので
いろんな意味で実験的な企画になるかと思います。
フタを開けてみないと、正直なところ何が起こるか分かりません。

ですが、ご興味ご関心のある方は何卒ご検討の程、宜しくお願いします。