いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

観上様迎撃 ザ☆ビシバシオフ

詳細は後日。
とは言っても、忘れそうなので、要点を箇条書き(@_@)

  • 早めに出て、新宿1〜2丁目へ。
    • 「まちつく!」と、「バンドやろうよ」*1のために。
    • 新宿で拾っていなかったのは、そこだけ。
    • 「バンドやろうよ」のほうは、1日9回しかチャンスがないので、「まちつく!」で拾える箇所を探して。
    • 意外に歩いた(@_@;;;
      • 山手線内からは拾えない場所。
      • 新宿東南口を出て、そのまましばらくまっすぐ歩く。
      • 靖国通りにぶつかったら、東に進む。(計15分くらい)
      • 地下鉄「新宿3丁目駅」の近くだったりします。
  • 池袋には11:00頃到着。
    • 観上さんと、GEORGEさんがいらっしゃっていました。
    • 相変わらずの、風船といないいないばぁ(@_@)
  • GEORGEさんの紹介で、もうやんカレーへ。
    • 迷った
    • 重い(@_@;;;
      • 昼は、バイキング形式。
      • GEORGEさん曰く、「重いので、分量を弁えるように」と。
      • それを聞いて、1杯目軽く。
      • 2杯目のおかわり。わかっていたのに、多すぎたorz
        • いや、見た目よりも重いんですよこれが(@_@;;;
      • GEORGEさんも、おかわり。
        • 私の惨状を見たはずなのに、GEORGEさんも分量を間違えたらしい。
        • しかも、どう見ても辣韮祭りwww
    • 観上さんのはなしもうかがいました。
      • 大阪の話とか、トマ坊の話とか。
      • ビシバシのキャラやテンションの高さにはまったらしい。やはり、これにはまる人も多いですよね(^^
  • そがやんさんと合流
    • タワーやら、対戦やらいろいろやりました。
    • 特に、対戦は初体験だったらしく、楽しんでくださったようです。
  • クイズも少し
    • 暫くして、他の人がザ☆ビシバシをやりはじめたので、別のゲームをやることに。
    • そがやんさんと店内対戦。
      • 観上さんは、観戦していました。
      • 1回だけ、他の店内対戦の組と同突。どうもありがとうございましたm(_ _)m
  • 17:00頃、観上さんとお別れ。
  • その後、なんと、梅田の宴会部長さんが入れ違いで(@0@;;;;;;
    • ブランクあった割には、お上手でした。
    • 成績も御自分で管理しているらしく、ビシバシへの熱も見えます(@_@;;;
    • きんてつさんも合流して、タワー。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、お二方とも、遠いところどうもありがとうございました。
また、機会あったらお越しください。

*1:いずれも、GPSを使って、いろいろな場所を回ると特典があるmixiアプリ