いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

古株オフ

この日は、神保町スマイル館で古株オフ。
昼頃、スマイル館に集まって、つけ麺やで食事をして、喫茶店で談笑という流れで。


スマイル館では、セッションとか、大会の練習とかで面白かったです。
しかも、メンテが非常にいい。(他が悪すぎるとも言う)


途中で、にいさんが2Fに行ったので、様子を見てみることに。
サッカーゲームとかスロットゲームとか競馬ゲームをやっていました。
サッカーは、「2点とるまでやめられない」とか(@_@)
スロットは、なぜかボーナスゲームで大当たり(@_@)
それが、300ゲームくらい止まらない状態に;;;
そして、それをわたくしがCRSさんに報告に行ったときにそのボーナスゲームが止まったそうです
更に、わたくしが様子を見に戻ったときにボーナスゲームが再開したそうです;;;
その様子は、自分だけが見られなかったですが、それで目下1時間ほど打ち続け(@_@;;;
100円30メダルが、1050メダル(景品3個)に還元されました。


6:30頃、つけ麺屋「ごんろく」に移動。
東京ドームカーニバルの真ん前にありました。
大盛りを頼んでみたところ、多い(@_@;;;;;;
(写真に撮るべきでしたが)
これは、確かにそんじょそこらのつけ麺じゃないです。
このつけ麺屋は、両国にもあるらしく、普段はそこで食べていたそうです。
つけ麺屋では、大会の話題で持ちきりに。いろいろと戦略とか過去の大会についていろいろ聞いたり(@_@;;;
倍率カードとか、BASICの使い方とか。


食後は、喫茶店に移動。
ここでも、大会の話とか、過去のIRの思い出とか、クイズとか、埼玉の話とかで面白かったです。
埼玉は濃いな(@_@;;;
あと、にいさんの話だと、喫茶店の対面にある太陽のトマト麺ラーメンやがおいしいそうで。今度機会があったら行ってみようかと。


その後は、適当に解散。
自分は、スマイル館に寄って一回課題曲でセッションしてから帰宅。


皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m