いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

古株の飲み会

まずは、集合場所の町田キャッツアイへ。
15:00頃、Mr.DM+GF+KMさんがいらっしゃいました。
とりあえず、セッションをやったのですが、メンテが悪いのなんのって(@_@;;;
バスは甘いし、シンバルも無反応があるし(- -#
しかも、一番ましなのでも、スネアのゴムが薄いという(- -###


続いて、KA-ZさんとKA-Zさんのマイミクゲストのダンテさんがいらっしゃいました。


前日に、エクストララッシュのレベルが変わったこともあり、それぞれ今まで解禁できなかった曲をがんばったりしていました。
特に、Blue Forestは、やっと組成がわかってきました。


また、セッションもやったりで楽しかったです(^o^)

飲み会へ

18:00頃、飲み屋へ移動。
途中からHENIさんと、CRSさんも合流。


KA-Zさん、Mr.DM+GF+KMさんが持ってきたネタ動画とかでいろいろ笑いました(^^


この飲み会は、KA-Zさんと繋がりのある方々が集まっていたのですが、そのつながり方もなかなか面白かったです(^^)
中央林間島つながりが二人いらっしゃいますし。
特に、ダンテさんがCRSさんをはじめとする古株と交流があったことも知って、ビックリしたりもしました(@_@;;;

ピクトチャットでしりとり大会

飲み会も最後のほうになって、皆さんがDSをもって来たそうなので、早速ピクトチャットを。
最初は、何のテーマもなく適当に絵を描きあったりしていました。
(自分はネタがないので、とりあえずグラディウスとかの絵でも)


そのうち、KA-Zさんの提案でしりとりをはじめることに。
このとき、23:30。


それぞれで、いろいろ癖のある言葉を出し合って面白かったです。
しかも、誰かが詰まったら、ピクトチャットでヒントを出し合いながら進めていたので、脱落者が出ない出ない(@_@;;;
時が経つのを忘れるほど皆さん楽しんでいて、気が付いたら25:30をまわっていました(爆


ということで、しりとり大会は次回に持ち越し。
お題は、「ジュマンジ」の「じ」です(@_@)


ちなみに、私が出したヒントはこんな感じです。

    • 童謡
    • ねずみ
    • 茶壷に追われてとっぴんしゃん

ずいずいずっころばし

    • ラーメン

ずんどう

    • 普通の魔法使い
    • 魔法を使う程度の能力空を飛ぶ程度能力
    • スターダストレヴァリエ
    • マスタースパーク

霧雨魔理沙

宇多田ヒカル

    • 京都
    • 東映
    • 映画撮影所

太秦

    • 香山
    • 父親の名前はピエール
    • タカラのおもちゃ

リカちゃん人形

たろすけ

ファミレスで徹夜

夜も遅くなったので、泊まれるところに移動。
ファミレスで寝る人も居れば、DSをやる人も。


特に、私とCRSさんは、クイズを持っていたので、通信対戦。
念のためにいいますが、私は交換したてなので最初からですよ。
CRSさんも結構いろいろ知っていて、特にレゲエにはやっぱり強いですね(@_@;;;
自分も夜も遅く回っていて得意分野で凡ミスしたり;;;
結局、私とCRSさんは5:00まで徹夜でクイズやっていました(爆
しかも、初めて満充電から一日使って赤ランプ(電池切れ警告)が点滅していましたし;;;
また、機会があれば対戦したいです(^o^)


皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m