いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

というわけで

KA-Zさんのmixi記事によると、「ムー大陸」というゲーセンでオトメディウスが盛んになっているそうなので、様子を見に来ました。
ほかのゲーセンでは、最近はオトメディウスのアップデートの遅さや不備などで撤去傾向にあるのに、ここは新たに稼働したてでむしろ人気になっているようです。


店に入ったら、早速KA-Zさんがオトメディウスをやっていました。
この日、思ったよりやっている人が少なかったのは、どうやらKA-Zさんの話によると盛況するのは平日の夜だからのようです。
いや、その中に入れないのはとても残念ですが、お会いできた人がいただけでもよかったです(T_T)
ここでは、バーサスミッションをやる人やクリアラーの人が多いみたいですね。
自分がスコア重視プレイをしていたら驚いていらっしゃいましたよ(@_@)

ギタドラ状況

ドラム/ギターのセッション台1組と、e-Amusemtent非対応ドラム1台。
いずれもメンテ良し。


中でもオススメは、e-Amusement非対応のドラム筐体。
最近バネの弱すぎるフットペダルを持つ筐体が多い中で、この筐体は固め設定。
そのため、バスが非常に踏みやすいです(^o^)
他の店もこのくらいにすればいいのに(@_@;;;

KA-Zさんとサイゼリアでお食事

寄せ取り職人の必要のないクレーンとか、店員や常連事情とかいろいろとムー大陸の面白いことを聞かせていただきました(^^
あと、KA-Zさんのマイミクシの方の日記に爆笑w
合言葉は「××のジェットネックで地球滅亡」(笑


KA-Zさんこの日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
今度は自転車で行ってみようかな。