いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

ついに宇宙海賊(仮)杯が

開催です(@0@)/
ドラムは諦めましたけど。
最初に飛ばしすぎましたorz


ギターのほうも、今日締め切りの感謝祭とやる順番を間違えたら、出場できないところだったです;;;
今回の宇宙海賊(仮)杯は、譜面固定。


成績撮り忘れましたが、一通り。

  • the WORLD BASIC-GUITAR
    • とりあえず穴埋め予選落ちスコア。
    • あと一つ入ります。
  • しりとり ADVANCED-BASS
    • ワイリング1入ったものの、10^(-2)未満に吸収されましたorz
  • Home Girl ADVANCED-BASS
    • 2×2を入れるのは簡単ですがね。
  • E-Mail Me BASIC-GUITAR
    • チップが結構離れてはいましたが…

上記3曲は、いずれも前作のスコアランキング1位タイ。
しかし、どれもまだ入りそう。(特にHome Girl)
多分、the WORLDまで全部埋まったらこの3曲のいずれかを誰が先に入れるかの勝負になるでしょう。


前作より、期間が短いのでもう一度気合を入れなおします(@_@;;;