いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

再びJOYBOXへ

先客がいらっしゃいました。
どうやら、一気に1時間分席を取って録画するようです。
ちょうど、はじまったばかりなので、せっかくだから見学させていただきました。


なんと、さざなみの人でした(@0@)
おそらく、日記ネタだと思うのですが、バーサスミッションの撮影をしていらっしゃいました(@_@)
さらに見てみると、すごかったです。
トレジャーハッチの回転もしっかりと把握していて、安定して高ボーナススコアを取っていらっしゃいました(@_@)
しかも、さらに驚きなのは、「自殺パターン」ではなく、「正攻法」でやっていたことです。


それでトップをとったことがあるなんてすごいなぁと思いました。(@_@;;;
でも、VIVA COREもZ.F.Fも100万点行っていなかったんですよね(@_@;;;;;;
どうやってあのスコアを取ったんだろ(@_@;;;;;;;;;;;;


しばらくして自分の番になって、例のネタ動画撮影。
さざなみの人のパターンを参考に新たにパターンを組みなおしたりとか研究していたので、1発取りとは行かず(T_T)
しかも、最高でも20万点行きませんでした(;;;T_T;;;)
どうやら、最終ボスのダメージは三人共有だったようで、どれもZ.F.F撃破時の残り時間が1分以上になってしまっていました。