いらっしゃいませ。
こちらでは、私の日々の記録や思っていることを書いております。
本ブログについての重要事項は[広報モード]に記載されておりますので、
広報モードカテゴリの内容は必ずご覧ください。

また、はてなダイアリー・はてなブログによるリンクより辿って来た方は、
ホームページはこちらですので、
そちらもご覧ください。
一般的な雑談やご要望などはホームページにある「カフェ」(掲示板)にお願いします。
日記に対するコメントは一番近い話題が書かれている日のトピックスのコメント欄に、お願いします。
触れてある内容に近い話題であるならそちらに書き込んでも構いませんが、日記にコメントしていいかどうかわからない場合は、掲示板に書いても構いません。
ホームページにはゲストブックもございますので、足跡をよろしくお願いいたします。

記事内の動画を再生する際には、最新の QuickTime Player(無料)が必要です。

2005-06-14から1日間の記事一覧

とこの記事を書いている間に

千年王国さんのブログに書いておりましたが、 セガカラオケがCANDOONE[カンドーネ]というものを発表したそうですね。 みたところ、特に「Cantannet」という端末は上で述べた「DAMステーション」とほとんど機能的に代わり映えがないように思えます。 IR市場で…

このコラムについて

「なぜ突然!?」と思うかもしれませんが、実は2週間に一度くらいのペースで昼礼で「最近思ったこと」を発表することになっているのです。 そこで、私が発表した内容をこのブログでも紹介しようと思った次第です。 ちなみに、私は今週末にも同様のコラムを一本…

世の中IRですね

IRとは、人力検索サービス「はてな」の百科事典コンテンツ「はてなキーワード」にもあるように Internet Ranking World Wide Webを使った全国ランキングサービスのこと。 従来ではゲームを行った後に出てくる成績---場合によってはパスワードといっしょにメ…